FC2ブログ



おれはそんなことねえよ普通だよ、と思ってる人ほど





おれはそんなことねえよ普通だよ、と思ってる人ほど
いざ、挿入となる時

「うわっ、気持ちえっ!」
「逝ってまう!」
「あっ!」
「・・・逝ってもうた・・。」
(この間2分)

ということになりがちです

それは、包茎だから過敏
というより
女性器の中が想像以上にチンコにとって気持ちいい
のが原因なのです

ふっと顔を上げ、
彼女の顔を見上げる

「・・・。(苦笑)」

口では言いませんが
大抵の女性はこう思うのです
(あたしより先に逝ってんぢゃねえよ。はずれか、お前)

女性はエロに貪欲ですから、そう思われても仕方ありません

先日アップした動画の中でも
月野りささんが触れてましたが
「厚めコンドーム」を
財布に忍ばせておけば
もう安心

厚めコンドームなんて
女性を気遣う人なんだわ

て思ってもらえるかも
(相手によりますが)

レッツ
厚め!




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 巨根 デカマラ ペニス ちんこ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

PR
アマゾンへのリンク
リピーターの多い商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
