FC2ブログ



いくらでも

女の子が寄ってきやがる

なんだか
よくわかんないけど
女の子が次々寄ってきやがるんだ

なんだよ
おま

EXILEが好きなんじゃなかったのかよ

へへ

いいかたち
してるよな

お前の
あれ

すげえ
暖かで

ぬるぬるしてやがる

ぬるぬる


ぬるぬる
してやがる

やらしい話をしようか

今日は
やらしい話をしようか

お前
びっちゃびちゃ

お前さあ

なんで
こんなびっちゃびちゃ
なんだよ

おかしくね?

どう?
この話

やらしくね?

結局 気持ちいいのが一番

私の周りだけかもしれませんが
大きいペニスが好きな女性って減ってるんじゃないかって気がします

おそらく
セックス以外の娯楽が溢れている現代ですから
経験そのものの回数が減っているからだろうと思います

だから
何本も違う形や長さのちんぽを試してみたことのある女性というのもいまや少数派
ではないでしょうか

承認欲求 を得るための努力が 対 男性である必要がなくなってきたということでもあります


ちんこの話からだいぶ脱線しましたが
つまりは
セックス 気持ちええでえ
というプレゼンも積極的にしていかないと
というはなしでもあります

今日おれ

仕事しながら
2回も
ちんちんいじっちった(笑)
いつもいじってたら
そりゃヤバイやつだけど
外でちんちんいじるのはきもちいい

君がいいおとななら
おすすめする

きもちいいこと請け合いだ
PR
アマゾンへのリンク
リピーターの多い商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
